心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

📣いい情報❣️

ガス警報器の交換で、ガス会社の担当者が来た。 「寒い時期は、ガス会社さんも大変では?」 「今年は冷えましたから、ご連絡いただく事も増えています」 「名古屋でマイナス3℃とは驚きました‼️ この辺で凍結するとしたら、外で剥き出しの水道管くらいかな❓…

3月オープン❣️WOODY大宮店

今、医療を信頼できない人が急増している。 コロナ(そもそも存在しないもの) ワクチン(重症化を防ぐはずが…) 未だに使われている"コロナ"のイメージ画像。トゲトゲしたウィルスの、あれ! 実は、コロナの画像ではない コロナがあるなら、それを見せた…

じ・ぶ・ん

ハワイには"自然"という言葉はないのだそう。 つまり、 自然とヒト、などと分ける考えはなく、すべてが一つであると 五次元の世界も、そうらしい。 "自分"というのが、この肉体という限られたものではなく、 他人も動物も植物も、果ては地球全体宇宙全体…

お客様からいただいた感動秘話✨

数年前、 細胞セラピーを受けさせたい人がいるとご紹介された女性がいた。 難病認定され、病院で体内に機器を埋め込む手術の直前だった。 それをすると、その後、普通の生活は難しくなるが生きるためには必要な処置と考えられていた。 結局、その方のご来店…

明日のランチに10食限定😋

うてろさんランチは、発酵イタリアンの「ふっこ食堂」さん❣️ 前回いただいたフォカッチャが絶品で、明日も期待が高まります 気になるメニューは、 ひき肉と蓮根のパルミジャーナ(グラタン)キャロットラペきのこのマリネナスのバルサミコ酢ソテースライスバケ…

ピンピンコロリを目指すなら

あぁ、そうだよね‼️ って、さっき突然ストンと腑に落ちた 多くの人が望んでいるだろうピンピンコロリ ウィキペディアによると… 「ピンピンコロリとは、健康寿命の長さを言い表した表現で、 『病気に苦しむことなく、元気に長生きし、最後は寝込まずにコロリ…

トキメキはヒラメキの入り口🚪

いつも楽しそうにしている人っているよね。 そういう人は、いつも笑顔 それは、知らない人にも伝染する おいしいものを食べた時は、私もまん丸笑顔になる ひとの笑顔も、おいしいものも、大好きな香りも… ワタシヲエガオニ シチャウスイッチ 笑顔はトキメキ …

打ち合わせの後で…

午後、コラボイベントの打ち合わせに出かけた。 WOODYのお隣にある「女性がトキメクレンタルスペースうてろ」さんへ。 オーナーの陽子さんが本当に素敵な方で、私はすっかり大好きに❤️ 6年前にうてろさんを始めることになったきっかけなど、ざっくばらんに…

WOODYジョイントトラベル✈️

八丈島からのインスタが届いた。 WOODYジョイントトラベル in 八丈島❣️ 非日常空間の中で、遊んだりリラックスして、施術も受けられる。 期間中、ご都合に合わせて来島離島も自由というゆる〜いプラン。 今日は雨みたいだけど、それもまた一興ですね‼️ 感性…

日本人の不思議🤫

ふと思う。 子育て中の親さんは、本当に大変。 経験していない私にとっては、家事も仕事も育児もやっている人たちは、スーパーマンに見える❗️ 意思の疎通が難しい、愛しくも宇宙人のような小さな生物。 自分の子であっても、別の生命体 電車で見かけるベビー…

今日のランチは🥯

今年は初めて来れました❣️ 高岳駅そばの米花さん。 前にいただいた、車麩の蒲焼き白胡麻ちらしのイングリッシュマフィンサンドイッチがとても美味しくて。 あんなに美味しくて、しかもビィーガンなんて、すごくうれしい 三種類全部、食べてみたくなっちゃい…

1.17

阪神・淡路大震災から27年が過ぎたそう。 阪神・淡路大震災による死者数は、6,432名(災害発生後相当期間を経て疾病等 により死亡したいわゆる関連死912名を含む)、行方不明者3名、負傷者 4万3,792名と、 戦後最大の被害となった(平成12年…

今、自分は自由だと思える?

Yes か No なら、 私はたぶん、No… 自由にしていいよ、と言われると戸惑うことがあるから。 自分がどうしたいのか、わからなくて… 例えば、 白い画用紙に、何でも好きな物を描いていいよ、と言われたら描きたい物を絞り出すまで、苦しく長〜い時間を費やすこ…

感動が 人を動かす🚶

今朝は、気持ち良く目覚めた☀️ この数日、なんだかモヤモヤ、気分が落ち気味だった。 その正体がわからずに… それが今朝はスッキリと晴れていた❣️ 昨夜、"熱い"ひとときを元気な若者たちと過ごして、パワーをもらえたせいでしょう しかも自分の生まれた街…

トークイベント@岡崎マイクロホテルアングル

今夜は急遽、岡崎まで足を伸ばそうと 仕事終了後に、ダッシュ‍♀️ 夕方までは、 Pop Up Farmersというイベント。 農家さんたちが出店されるそう。 夜が、 トークイベント。 こちらには間に合うでしょう 熱い想いを持って、農業や地域と向き合っている方々が集…

ノーマスクでお買い物👓

数日前、眼鏡が壊れた。 6年位使った眼鏡だから、寿命をとっくに超えていたのでしょう。 その時もJINSで購入したのだけれど、今回壊れるまで、何の問題もなかった。 というわけで、JINSへ。 日頃、ノーマスクの私だけれど、さすがに眼鏡屋さんでは何か言わ…

お値段以上😋

昨日も今日も、お隣のうてろさんでカフェランチ。 わぁ〜 Happy plateさんの男前ランチ(¥1,000)。チラシ寿司に焼いたお魚とは❣️ 私たちが、ゆるビーガンと知って、いろいろ工夫してくださっている。 いつも、きめ細かい配慮をしていただいて感動しちゃいま…

大島さん、人気者❣️

細胞セラピー体験会。 名古屋久屋大通店の近くで、体験会のお知らせを手配りさせていただいた。 その時、 「森三中、大島さんが『激痛マッサージ』と話していたマッサージ」と声かけすると、通りの皆さんの顔が一気にほころぶ。 すごいなー、大島さん‼️ やっ…

癒されました、ヨシタケさん❣️

やっと行けました‼️ 私の癒し、ヨシタケシンスケさんの「ヨシタケシンスケ展かもしれない」❣️ ヨシタケシンスケさんと出会って早4年くらい。 頭で考えがちな私が、ほのぼの癒される存在は少ないから、本当にありがた〜いのです。 ヨシタケシンスケさんワー…

アトピーさんは汗が苦手

そう。 アトピーさんは、汗をかくのが苦手。 その理由を深掘りしたら、大きな収穫がありそうだけれど、まだ調べたことがない。 単純に、 汗をかくと、傷にしみたり。 汗をかいた後、かゆくなったり、 衣類の接触でかぶれたり。 だから、 汗をかくのを避けが…

本日、天赦日✨

天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)とは、旧暦の暦注。 大安よりも縁起のよい日とされ、その日に始めた事は何事もうまく行くといわれ、最近、占いの世界で人気だとか。 「節切りの干支にもとづく選日で、春の最初の戊寅、夏の最初の甲午、秋の最初の戊申、…

かなり好きです

シュトーレンを探していた。 百貨店や周りの店で、添加物たっぷりで材料も魅力を感じないのに、お高いものばかりでがっかりしたから ネットでたまたま目にしたのが、 「わざわざ」というお店。お店のこだわりは、私が求めるストライクゾーンそのもの。 即決…

オーガニックカフェで🥗

ランチに、オーガニックカフェへ行ってみた。 ベジプレートランチ。 モリモリのベジサラダに、ひじきの煮物などの付け合わせ。 メインは、大豆ミートや、マッシュポテトと麩のフライ。 お麩は、車麩❓ 小さくて一口サイズ。 しかも、美味しい❣️ 聞いたら、銭…

お年始の挨拶に

親戚付き合いは、ほとんどしないのだけれど、 少しのお歳暮と、できるだけお年始の挨拶をするようにしている。 子どもの頃から、いろいろな面でお世話になった人たち。 わずらわしいと感じることもあったし、血縁だけが重要とも思わない。 それでも今世で、 …

🎞R R R❣️

前情報なく観に行った映画が大当たり そんなときの喜びは絶大です‼️ 今回は、S.S.ラージャマウリ監督作品「 RRR」。上映時間179分、アクションもダンスもすべてがド派手‼️の濃〜い作品。 でも、それだけではない❗️ ストーリーが素晴らしく飽きるどころ…

新たな視座 量子力学

また新たな一年が始まった。 「時間」というものはない。 そんな考え方を、ぼんやり受け止められるようになった。 自然の中には、「変化」はあっても、「時間」という概念はない。 「時間」とは、人が社会で共同生活をするために作り出したもの。 ということ…