心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

アトピーさんは汗が苦手

そう。

アトピーさんは、汗をかくのが苦手。

その理由を深掘りしたら、大きな収穫がありそうだけれど、まだ調べたことがない。

 

単純に、

汗をかくと、傷にしみたり。

汗をかいた後、かゆくなったり、

衣類の接触でかぶれたり。

 

だから、

汗をかくのを避けがちな人が多いのでは?

 

そうしていると、

汗腺はサボりがちになり、

ますます汗腺の働きが悪くなる。

 

うちの吉元先生に、

酵素風呂を勧められて、コロナ騒動の前は通っていた。

汗をかくのが苦手な人は、汗腺をトレーニングすることが必要らしい。

 

細胞セラピーで、かなり癒着をはがせたら、骨そばからしっかり代謝して汗をかけるようにしたい。

 

そうすることで、自分の皮脂で保湿するという、本来の機能を取り戻すことができるはず。

 

ということで、

矢場町にある酵素風呂にお世話になっている。

 

コロナ禍では、閉鎖空間が気になって行きにくかったけれど、また再開した。

 

以前は、

酵素風呂後の仮眠タイムが終わると、とてもダルくなってしんどかったけれど、今ではほとんど解消した。

 

コロナ禍でお休みしていた2年ほどの間に、体調レベルが上がったからだと思う。

 

汗をかく、というのは大切な廃毒。

酵素風呂と、細胞セラピーに自然塩と酵素で体調レベルをさらに上げていこう❣️

 

ホットスパブラン http://hotspabran.com/