心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファスティング中❣️メンタルもデトックス🤣

通算9回目となるファスティング中。 前回から5ヶ月と少しサボっていた。 本日、完全絶食4日目。 ここ数日、気分が低迷していて、昨日はまさかの気づきがあった… 尊敬していた父親を、思春期以後、だんだん嫌いになった。 そんな父親の嫌な性格と、自分の…

4月6日、最後の体験会

このブログを見てくださる方で、 肩凝りや腰痛などの不調があったり、 健康貯金を貯めて、 病気知らずの楽しい人生を過ごすということにご興味がおありでしたら、 この機会をご活用ください。 うちのサロンオーナーの吉元涼子による細胞セラピー体験会を開き…

あきらめない+伝え続ける

どこか、冷めた自分がいる。 "変化"を期待しながらも、 どこかに、 "変わらないだろう"という気持ちを拭えない。 それが、 自分の行動を鈍らせているんだ。 "私"が変わらないと、 私の周りは変わらない。 裏を返せば、 "私"が変われば、 私の周りも…

好きなように生きればいいのだ

フランス料理シェフ三國 清三さんの動画を見た。 破天荒なやり方、情熱で突き進んでいった三國さん。 あんなやり方があるなんて、もっと早くに教わっていたら、人生変わったに違いない。 なーんて思った瞬間に、はっと気づいた。 違うな… そうじゃない 三國…

簡単じゃないんだね…

今日、2023年3月13日から、 「マスクの着用ルールが緩和され、屋外・屋内ともに個人の判断に委ねられます(Yahoo!ニュース)」 ということだけれど。 今のところ、ノーマスクの人には出会えていない 嫌がっていたマスクを受け入れ、 三年耐え続けた今は、逆…

スッキリ、爽快❣️

やっと終わりました、確定申告。 開業してから、この時期は常に気になるわずらわしい作業。 終わってこんなに楽になるってことは、相当のしかかっていたということ‼️ ほんの小さな事業なのに 数字がピタッと合った時の達成感は、なかなかいいものではあるけ…

施術中に…

時々、感じることがある。 普段、あまりしゃべらないようなことを話しているなあ…って。 今朝もそうだった。 初めてご来店くださったお客様に、 「今のお仕事じゃあ、もったいない。 あなたにしかできないピッタリなお仕事があるはず」、みたいなこと。 スピ…