心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

ダメ見本セラピスト、がんばる💪

この数日、氣持ちが落ち気味だった。

アトピーの毒出しの大波。

 

出せればもっと、楽になると知っているから、待っていた激動。

でも、

顔も浮腫んで氣分が上がらない…。

 

もう何度目なのか、

数えることもできない毒出しの大波。

 

細胞セラピーによって、

体の健康度がかなり上がり、楽になった❣️

 

それでもまだ、体の中の負の遺産が排出し切れていない😣

 

今までの生活を振り返ると、自分のやり方がダメだったことに思い至る。


ステロイドしたものの、

オリーブオイルやみつろうなどで保湿を欠かさなかった。

油分が手放せなかった

 

乾燥が酷過ぎて、

痒みにつながるのが怖かったから…

保湿は大事と自分を誤魔化していた。

 

ステロイドじゃないからという安心感もあって、

油分に依存していた。

自分の皮脂や代謝を鈍らせる生活を繰り返していた。

 

それでも続けた細胞セラピーが勝って、体調が良くなり、ようやく油分を手放せた。

 

それも、

WOODYオリジナルジェルが発売されて、置き換えることができたのが大きな転機に。

 

そのあと、

ステージが変わってきたと実感❣️

 

私なりに、

その時にできる最良の選択をしたけれど、自分の甘さが残っていたと反省する。

自分の代謝で潤う努力をせずに、

油分に依存して塗り過ぎた…

 

健康を扱うお仕事なら、キレイな方ばかり。

私はダメ見本セラピストだけれど、

同じ境遇の方には、私の体験もお役に立てるかもしれない。

 

それと、

細胞セラピーの可能性と素晴らしさは、確信している‼️

 

私の技術も上がり続けている。

必要としてくださる方のお役に立てるよう、がんばり続けよう‼️

 

思いを新たにできた9月の始まりを迎えています🍀

 

細胞セラピー

https://www.saibowtherapy.co.jp/

セラピストインスタ

https://instagram.com/kigi_note?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==