心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

好きなように生きればいいのだ

フランス料理シェフ三國 清三さんの動画を見た。

 

破天荒なやり方、情熱で突き進んでいった三國さん。

あんなやり方があるなんて、もっと早くに教わっていたら、人生変わったに違いない。

 

なーんて思った瞬間に、はっと気づいた。

 

違うな…

そうじゃない

 

三國さんはやり方を知っていたわけではない。

 

おいしい料理が作りたくて作りたくてたまらなかった。

でも、それをやれる環境はなかった。

 

ではどうしたら、料理できるのか。

 

やりたくてたまらないこと、

大好きなことをやるために、

全身全霊で考えて、

行動しまくった。

 

そんな日々が、出会いを引き寄せ、道が拓けていったようだった🤔

 

夢中になる。

大好きを追求する。

 

それがコツ❓

 

やり方を教わらなければ、できない。

聞いたことがないから、できない。

 

そう思えるのは、今までの経験がふたをしているから。

 

自分の感覚で、

自分のやり方でやる。

 

人のやり方を参考にしてもしなくても、

自分の"大好き"を追求し続ける。

 

そう、自分がオリジナル❣️

人に聞いたって自分に合うかはわからない。

 

自分の満足は、自分にしかわからない。

 

それをやっていれば、

失敗を恐れることもない。

 

だって、

大好きなことをやっているのだから。

失敗だって、成功へのプロセス💪

肥やしになるのだ。

 

落ち込んだって大丈夫。

次は、どうしたらいいかやってみるのみ。

 

おまけにもうすぐ、UBI(ユニバーサルベーシックインカム)が来る。

そうなればもう、

生活費のために働かなくてもいい時代になる。

 

好きを探求するには、絶好のチャンス❣️

 

これからの人生、

やりたいことを思う存分にやって、満足のままに終えられるようにできるんだ✨

 

いつも何かに不満を持つのが大好き、

そんな人はいないはずだもの😊