心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

どんな時に自分が一番心地良いのか?

について考えている。

 

・大好きな人の笑顔と一緒に居るとき

・ありがとうって言われたとき

・「お誕生日おめでとう」と、お祝いしたい人が居ること

・おいしいものを食べたとき(自分が作った物なら更に⤴️)

・朝の澄んだ空気や、美しい景色に出会えたとき

・気持ちの良い音に出会えたとき

 音楽、川や海の水音、ご馳走様を作ってもらえるキッチンの音❣️

 

せっかく生まれて来たのだから、

心地良く過ごしたい。

 

けれど、

今まで、そんな風に自由に生きたことがないから、自分がどうしたいかなんて、

実はよくわからない…

 

それを考えたり…じゃなくて、"感じたり"、試行する時間を確保するところから始めるしかないな。

 

呆れるほどに不自由な大人だから😅

 

心地良い時間を過ごすために、

必要なものも確保しなくちゃならない。

時間、お金、体力とか。

 

一人でやれること❓

 

だれかと一緒じゃないとできないこと❓

それならつながれる仲間もいるといい❣️

 

「自分にとっての"ニンジン"を早く見つけて、それに向かって進む」とは、宇宙飛行士の野口聡一さんの言葉。

 

なるほどね〜😌

 

まずは、

ご機嫌に活動している人たちをお手本にしてみるのもいいんじゃない😊

 

幸い、

私の周りにはそういう素敵な方がたくさんいらっしゃるから✨