心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

吉元ワーク、初参加❣️

今日は新しい試みを体験すべく、伊豆高原へ出張しています。

 

快晴で清々しい✨

午後1時でこの冷んやり感なら、陽が落ちればかなり寒くなりそう。

 

先週末から、今日のワークに向けて16時間ファスティングを続けている。

今日最初のお食事には、オーガニックカフェM2さんへ行こうと楽しみにしていた。

 

でも。

残念ながら、休業中とのこと😅

 

それならと伊豆高原駅から高台へ歩くこと15分。

ル・フィヤージュというパン屋さんでランチをいただくことにした。

 

海老とホタテのグリエ、トマトソース添えと、チリビーンズスープ。
f:id:kunkun905:20221020134937j:image

森の梢を眺めながら、いただくランチは本当に贅沢な感じ❣️

自分の感性が解けていくよう…

 

では、赤沢温泉郷へシャトルバスで向かいます🚌

 

それから。

15分ほどでホテル到着。

その手前にあった迎賓館。門からエントランスだけ見ても、すごそうな雰囲気でしたわ❣️

 

夜、スパを貸切っての先生ワーク。

プールに入るのなんて何十年ぶりでしょ…。

キレイで広々としたスパ。

 

参加されたみなさんは、思い思いに一つの空間とエネルギーを共有しました。

回る人、眠くなる人、踊っちゃう人。

 

回れない私も、輪の仲間に入れていただきました❣️

 

体も心も力を抜いて、海洋深層水に浮かんでみたり〜。

 

さて、明日は早起きして海を眺めて波の音に浸ってみたいな〰︎〰︎〰︎⛵️〰︎〰︎