心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

久々の吉元先生施術⚡️

今日は、運良く吉元涼子先生の施術を受けることができた。

 

約半年ぶりの先生施術は、やっぱり凄かった‼️

 

アトピーステロイド食品添加物で凝り固まった深部に、ガンガン届く。

 

自分では甘くなってしまうところも、愛情たっぷりのお手当てをしていただけた🥹

 

骨そばへアプローチ🦴

バリバリ聞こえるあの音は一体…😅

 

私に内緒でこっそり、長年育ち続けたコリの層。

 

手の指先までジンジンビリビリ⚡️

これを放置すれば、手先の神経が鈍ったり痺れたりする日が来るに違いない。

 

一番苦手なお腹…😰

ファスティング明けのお腹だから、遮る物が少ないため、深部へのアプローチがしやすい…

不安だったけれど、今までで一番、受け止められた印象‼️

 

凄ーい❣️ホッとした😮‍💨

 

手強かった首も、ジワジワ血流が上がる。

施術が終わると、頭がポワーンとなっていた。こういう実感を待ってました❣️

 

体験した人にしかわからないディープな世界🍀結果重視の細胞セラピーと出会えた私はラッキーでした🥰

 

やっぱり先生は神業です✨✨✨✨✨

ありがとうございました😊

 

細胞セラピー WOODY https://saibowtherapy.net/