心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

567話

お客様Aさんの職場で、567陽性者が出たという。熱が高く、かなり辛い状況でお休みされたその方は、Aさんの隣りの席。数日後、Aさんや他にも3人ほどが高熱となり欠勤された。

 

その後、回復して同僚に再会。

「高熱が数日続き、ものすごく辛かった」という方ばかり。

ところが。

Aさんは、高熱となったものの一日で下がり、症状も軽かった。

 

なんでAさんだけ❓❓❓

と騒がれたとのこと。

 

理由の一つは、ワクチン。

Aさんは、非接種。

他の方は、複数回接種済み。

接種した方は自己免疫が下がるため、感染しやすく、症状も辛くなる傾向がある。

 

理由の二つ目は、細胞セラピー。

骨そばの深部へアプローチして、癒着をはがす施術により、血流が復活。コリがほぐれて、免疫も上がる。

 

コリがひどければ、施術の痛みも強い。

Aさんも、痛みに耐えて施術を重ね、今では「卒業」レベルまで到達されている(細胞セラピーでは、癒着を剥がし切ったら「卒業」となる)。

 

日頃から、薬に頼らないという思考もお持ちで、細胞セラピーを選び継続してくださっている。

 

そんなAさんだからこそ、スピード回復できたのですね。

私見ではありますが😊