心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

ちょうど一年前、髪が抜けまくるようになった。

 

シャンプーすれば、一回で排水溝に針山一つ作れそうなくらいにこんもり💦💦💦

 

夏の紫外線などによるダメージがあるよね。

アトピーデトックスの終盤でもあるよね❗️

 

でも。

さすがに、それが続くとヒヤヒヤしてきて。このままハゲるか⁉︎

なーんて😅

 

11月に行きつけの美容院へカットに行った時、「9月から続いてて」と話したら、美容師さんが地肌をチェックしてくれた。

「あ〜、大丈夫ですよ。短いのがいっぱい生えてきてます❣️」

 

やっぱりね。そうでしょそうでしょ😆

 

でも、正直ここまで抜け続けると、ヒヤヒヤしたわ〜😅😅😅

 

本数だけじゃなく、ペタンと元気のなくなっていた髪は、その後三ヶ月も経つ頃にはすっかり元通り…。いえ、元以上に健やかに復活しました✨

 

春になって、いつもの美容院へ行くと、「あなたがやってるセラピーのことはよくわからないけれど、長年、髪を見させてもらっているから、体が良くなっていることは、すごくわかるよ」って言われました✌️

 

いつも通り、セルフで細胞セラピーを続けた他には特に何もせず。

 

抜け毛は、丸っと三ヶ月で治まりましたとさ、チャンチャン🧚‍♀️