心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

酵素話の続き①

実は私は、某有名メーカーの酵素を30年近く飲んできた。

母が飲み始めたのは、まだ数年前だけれど「飲むと調子がが良い」と言う。

 

でも。

私にはそれほどの実感がなく、良いはずと信じて続けていた。

 

2020年の夏、弊社WOODYの「saibow」酵素飲料が発売されたのを機に切り替えてみたところ、お腹の調子がいいような気がして。

 

気のせいかな?

私にはこちらの方が合うのかも😄

 

いやいや、私のお腹が変わったってことなんだー‼️って気がついた。

 

最重症例と言われるほどのアトピーだった私のお腹は、「どうしたらいいかわからないほどの固さだった」と、後になってうちの吉元先生に言われたっけ。

 

それが。

細胞セラピーを長く受け続けてきた甲斐あって、ここ数年はかなりお腹がやわらかくほぐれてきた。

 

先生施術があまりに痛くて、お腹を隠すように逃げ惑った時期もあったのに😅

 

今は、それが懐かしく思えるほど❣️

 

つまり‼️

カチカチだった私のお腹では、どんな良いものを摂取しても、消化吸収できていなかったんだね😢

 

〇〇酵素の他にも、健康になりそうな商品を結構買いました。お金も、その商品も、無駄にしてしまったわけですね💦💦💦

 

そんな根本的な事なら、だれか早く教えてよー😭

 

吉元先生施術のおかげで、ようやく自分の体で気づくことができました❣️

 

今では弊社データでも出ているとおり、細胞セラピー80%終了者は消化吸収能力が上がり、デトックスもスムースになると言われています。

 

細胞セラピーを受け始めた頃と今では、体重は大体4㎏落ち、ウェストや太ももも確実にサイズダウンしています。

 

健康体に向かえば、こういう事が次々起きていくのですね✨

 

そのあたりは、またいずれこのブログに綴ってみたい。

 

WOODY https://saibowtherapy.net/

f:id:kunkun905:20220913165834j:image