心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

ホームケア

今朝は、私の家族の施術からスタート。

 

じっくりと家族の体と向き合うのは、この時ぐらい。

 

健康そうに見えるけれど…

足、二の腕、肩周り、首は痛みで絶叫‼️

 

長年、会社勤めでいろいろと我慢もしながらきたのだろう。

カチカチに詰まった首の硬さに触れたら、がんばって生きてきたんだなぁって。

 

なんだか急に泣けそうになった🥹

本人も気づかないうちに、何かに耐えて社会人として"立派に"やってきたんだ。

 

この硬さは、血流が悪く、冷えている証拠。放置すればいつか、不調から病につながる可能性がある。

 

「触れて冷たいところ、

揉んで痛いところは、

悪いところ」

昔、祖母に教わったことば。

 

その通りだと思っている。

 

今は、施術が痛くてつらくても、回を重ねていくと必ず変わってくるから。

しばらく、一緒にがんばろうね。

 

細胞セラピーのいいところの一つは、技術を学べば、自分や家族の体を、自分の手で楽にしてあげられること✨

ホームケアで、一人でも多くの方に、大切なだれかを癒してほしいと願っている🍀

 

家族を思う"手🤚"のパワーは、計り知れない奇跡を生むもの。

 

変化を起こせるのはいつも、だれかを思う"愛"の力なんだ。

細胞セラピーhttps://saibowtherapy.net/school/