心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

米粉のパン屋さん 米花🍞

前から気になっていた米花さんへ行ってみた。

f:id:kunkun905:20221118230038j:image

入り口にある看板に従って階段を2階へ上がる。細長〜くて、小さなお店がひっそりと佇んでいた。

 

米粉100%のグルテンフリーなパンや、自家製天然酵母の蒸し焼き米粉ベーグル、米粉80%で作ったパンもある。

 

グルテンフリーのバナナケーキ、よもぎのパン。

メロンパン、さつま芋パン、スイートコーンなどなど。

種類も豊富で迷ってしまう😊

 

イートインで、自家製のホットジンジャーと、見た目の可愛らしさから選んだ「あん de ローズ」をいただいた。

f:id:kunkun905:20221118231519j:image
f:id:kunkun905:20221118231524j:image

やさしい味と温かなドリンクに、ほっとする。

 

店主の男性は、穏やかな物腰の方。

お店もパンも、人柄が出るものですね。

 

ランチには、スープも付くそうだから、次回はぜひいただこう❗️

 

サロンから歩いて20分くらいで来れるなんて、ラッキー❣️

ウォーキングもかねて、隙間時間ができた時にはお邪魔しよう😋

 

もちろん、持ち帰り用のパンも買って帰りました。

米花🥯(名古屋市東区)https://komehanapan.wixsite.com/kobo

OPEN      11:00 -19:00, Sat. -17:00

CLOSED  Sun., Mon. Thu. and every 1st & 3rd Sat.