心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

㊗️ご結婚、おめでとうございます✨

今日は、WOODYのお客様の結婚式。

朝から快晴☀️気持ちの良い青空😊

 

お客様の幸せなお話しをお聞きするたびに、こちらまで幸せな気持ちに包まれる。

 

たまたま私の施術を受けてくださっている時に、

「結婚が決まりまして」

と教えてくださった。でも、長く彼女の施術をしていたのは吉元先生。

 

だから、

伝言ではなく、ご本人から直接先生にご報告いただきたくて、黙ってきた私。

 

結局、お二人共にお忙しくて、未だ先生にお知らせできていない😅

というわけで、今朝は私からお祝いのメッセージを送らせていただいた。

 

すると、

「ありがとうございます😊!
晴れていて、天にも感謝です☀️
今日だと覚えてくださっていたのですね😆✨
ウッディは私にとって救世主です❗️

お祝いのお言葉ありがとうございます😊
では行ってきます!」

まさか、

すぐにお返事いただけるとは思っていなかったので、嬉しさ倍増でした❣️

 

WOODYに出会って、

👇

体が快調になったら、

👇

自信がついてきて、

👇

運気も上がり、

👇

いい出会いにつながった

と考えてくださったよう😊

 

そんなふうに感謝の気持ちを抱いてくださるなんて、光栄の極みです✨

 

回りへの感謝を忘れない彼女なら、きっとたくさんの幸せに恵まれるに違いない🍀

 

実はこんなふうに

「運気があがった」という方や、

「業績が上がった」という経営者の方のお話しは、

WOODYではよくあること。

 

たぶん、

代表の吉元涼子が宇宙人👽だからだと、私は信じて疑わない。

 

きっと、

宇宙の不思議なパワーにアクセスして、素敵な事象を引き寄せるアンテナみたいなお役目を担っているのだ⚡️

 

私もそんな一助となれるよう、魂磨きを続けているのです🌈

WOODY https://saibowtherapy.net