心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

寅さんの演説📣

今日は朝からそわそわ。

テレビの情報番組でも、「巨大IT企業の相次ぐ人員削減」ということで、メタ、Twitterなどが取り上げられていた。

 

茶ーるずさんが卵を投げつけられて、男が逮捕されたとか。

 

ロシア製のミサイルがポーランドに落下して二人亡くなったことで大騒動。

G7・NATO緊急首脳会合が、日本時間9時54分に始まるとか。

 

寅さんが、間もなく日本時間11時から記者会見とか。

 

ドキドキの11時を迎え、LIVE放送が各種メディアで始まった‼️

 

Mar-a-Lagoでの寅さん本人による演説。

会場の大歓声❗️寅さんのメッセージは熱く、英語のよく分からない私にも熱気が伝わり、感激してしまった。

 

ファンというわけじゃない私でもそうだから、すごいエネルギーがあったのだろう。

 

残念ながら、日本語通訳の内容、なんだか変だった❓

 

情報が多い現代だけど、どこまでが事実なのかは、わかりにくい。

 

テスト👉テスト👉テスト…

 

本物を見抜くセンス、

違和感を感じる感性を

磨き続けるしかないのでしょう✨