心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

感性、ほどき旅〜♨️

今朝は日の出の時間に起きました☀️

波の音と鳥の声

ベランダに出て、深呼吸

f:id:kunkun905:20221021135008j:image

 

朝食前に、朝の露天風呂へ。

うわ〜、ほぼ貸し切り😃

しかも快晴で海のキラキラに癒される😆こんなに開放感を味わったのは、何年ぶりかしら⁉️

f:id:kunkun905:20221021135025j:image

 

食べないつもりだった朝食は、WOODYスタッフで集合となった。

初対面の方、滅多に会えない東京・名古屋・静岡のスタッフ。

やっぱり会えるって、いいなあ❣️

 

チェックアウトの後、また別の温泉へ。

それから、人生初のタイ古式マッサージを体験することにしました😊

 

いざ〜

f:id:kunkun905:20221021135049j:imagef:id:kunkun905:20221021135105j:imagef:id:kunkun905:20221021135111j:image

 

至福の時間とは、まさにこのこと❣️

ボディ60分+オプションのヘッドマッサージ10分をオーダーしてみる。

 

施術者の西尾さんが柔らかく温かみのある方で、体も心もリラックスすることができました😊

しかも!

彼女の知人は、松葉茶をはじめ、体に良さそうなものをいろいろ育てているそうで驚いた‼️

ご商売にはされていなくて知人に配っているだけというのが、またステキでした。

 

こんな、【至福のスペシャルコース】なんてどうでしょ⤴️

 

温泉 = 体をあたためリラックス

細胞セラピー = 深部の癒着をほぐして血流アップとデトックス

タイ古式マッサージ = 仕上げの癒し時間

 

各種ファスティングをしながら、こんなコースを受けたら、効果はどれほど上がるやら✨✨✨

 

伊豆高原駅には、有機栽培のコーヒーが売っていた。しかも、¥200😆

なかなかやるね、伊豆高原駅❣️

次はいつ来れるかな。

 

おいしいコーヒーを飲みながら、車窓からの海景色ににっこりほっこり。f:id:kunkun905:20221021150448j:image

感性、ほどけ旅。満喫できました

💕

細胞セラピーhttps://saibowtherapy.net/

赤沢温泉タイ古式マッサージhttps://www.izuakazawa.jp/esthe/massage/