心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

打ち合わせの後で…

午後、コラボイベントの打ち合わせに出かけた。

 

WOODYのお隣にある「女性がトキメクレンタルスペースうてろ」さんへ。

f:id:kunkun905:20230121233337j:image
f:id:kunkun905:20230121233341j:image

 

オーナーの陽子さんが本当に素敵な方で、私はすっかり大好きに❤️

 

6年前にうてろさんを始めることになったきっかけなど、ざっくばらんにお話しを伺いながら。

 

1月に初めて開催させていただいた「細胞セラピー体験会」の振り返り

2月の体験会の計画

4月の木村さん講演会の相談

などなど

 

大人女子が楽しくなれるようなことを、今年は一歩踏み込んで、取り組んでみましょう❣️

 

それぞれが、大好きなことを実現していければ、楽しい輪が広がっていくはず。

 

楽しみしかない❣️

それが、私たち二人の共通点😊

 

お料理教室のみなさんで、今日の午後も賑やかだったうてろさん。

 

お野菜を売りに男性が現れたり🍎

 

外からじゃあまったくわからない、うてろさんの不思議空間🪐

(ちなみに、うてろとは「子宮」という意味だそうです😲)

f:id:kunkun905:20230121233506j:image
f:id:kunkun905:20230121233501j:image

帰宅して夕飯を支度していると…

急に思い出した❣️

 

そういえば、私にもやりたいことがあったんだ❗️

お金にはならないことだから、無理だと諦めていたこと。

 

すると、

どんどんやりたいイメージやアイディアが湧いてきた❣️

 

これってすごいこと😌

うれしいこと😊

 

陽子さんとの対話から、私の何かがほどけて芽吹いたみたい🌱

 

ありがとう、うてろさん🌈

ありがとう、陽子さん✨

 

女性がトキメクレンタルスペースうてろhttps://utero-nagoya.com/