心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

ノーマスクでお買い物👓

数日前、眼鏡が壊れた。

6年位使った眼鏡だから、寿命をとっくに超えていたのでしょう。

 

その時もJINSで購入したのだけれど、今回壊れるまで、何の問題もなかった。

というわけで、JINSへ。

 

日頃、ノーマスクの私だけれど、さすがに眼鏡屋さんでは何か言われるかなと予想していた。

 

な・の・に

一時間程の滞在中、相談中も視力検査時も、マスクのことを注意される店員さんは一人もいらっしゃらなかった❣️

 

インフルエンザが3年ぶりに流行、

とかメディアが不安を煽って国民を脅かすやり方が再始動したようですが🤨

 

マスクじゃ、感染を抑えられない上に、

かえってマスクの内側で雑菌が増えて、

私たちの体に悪さをしていることを知った賢い市民が増えているのでしょう。

 

店員さんは、接客業だから仕方なくマスクをつけているけれど、お客には強制しないということかな😃

 

とても気持ちよくお買い物させていただけました。

 

JINS 名古屋ユニモール店さん、ありがとう💖

 

そして、新年の始まりに眼鏡を替えることになったのも、

何だか気持ちの切り替えができてよかった。

 

このところ、自分にちゃんと役割が果たせるのか、

現状維持ではなく、

さらに高い次元で貢献できるのかと、

モヤモヤすることがあったから。

 

よし❣️

今年は新しい眼鏡と共に、チャレンジするよ💪

生まれたばかりのInstagram

👇

WOODY 細胞セラピー®︎【公式】細胞よろこぶWOODYチャンネルhttps://instagram.com/woody_saibowtherapy?igshid=YmMyMTA2M2Y=