心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

トキメキはヒラメキの入り口🚪

いつも楽しそうにしている人っているよね。

 

そういう人は、いつも笑顔🌝

それは、知らない人にも伝染する

 

おいしいものを食べた時は、私もまん丸笑顔になる

 

ひとの笑顔も、おいしいものも、大好きな香りも…

ワタシヲエガオニ シチャウスイッチ

 

笑顔はトキメキ

トキメキはヒラメキの入り口みたい

 

忘れていたアイディアも甦る

意外な発想も飛び出して、また笑顔❣️

 

今日は、お気に入りのNOBI COFFEE ROASTERSさんのパワーに浸って癒される

f:id:kunkun905:20230123154145j:image

以前、ほしくてたまらなかったバタフライチェアが、さりげなくそこにいてビックリ‼️

 

こっちには、劇場のと思われるシートがペアで😆

オーナー曰く、アメリカの劇場で使われていたものとのこと。

 

いつか坐らせていただきましょう😌

 

NOBI COFFEE ROASTERS

https://instagram.com/nobi_coffee_roasters?igshid=YmMyMTA2M2Y=