心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

かなり好きです

シュトーレンを探していた。

百貨店や周りの店で、添加物たっぷりで材料も魅力を感じないのに、お高いものばかりでがっかりしたから😩

 

ネットでたまたま目にしたのが、

「わざわざ」というお店。お店のこだわりは、私が求めるストライクゾーンそのもの。

 

即決でシュトレンと、スコーン、残糸ソックスを購入しました‼️

 

12/22の発送を楽しみに待つ。

そうして届いた荷物を開くと〜

 

ずっしりのシュトレン❣️

味は、ドライフルーツたっぷりで、砂糖なしとは思えない適度な甘さ。

軽く焼いて、

はちみつ、チーズ、ワイン、コーヒーと一つずつ合わせてみる。

 

グラナパダーノをのせて食べたら、もう最高❣️はちみつも、なかなか💕

 

大満足でした。

 

それから、

同封されていたリーフレットを見て、

「こりゃ、絶対に長野のお店に行かなきゃね」

って気持ちになりました。

 

さらに、

2018年にNHKテレビの放送によって、大変だったことにたどりつく。

SNSで炎上した様子。

そこでの対応が素晴らしく、かなり好きなお店となった。

 

心ない態度や暴言を吐く客にも、丁寧に対応しているスタッフをみて、代表の平田さんのはっきりした態度が素晴らしかった。

2018年の話ではあるけれど、noteの記事をじっくり拝見したいと思う。

 

取材を受けるべきか、みんなに聞いてみた(2018年4月)https://note.com/wazawazapan/n/n66237a555e1f