心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

WOODY 忘年会🥳

今夜は、WOODY忘年会❣️

 

お客様、吉元先生とスタッフが集まった。しかも、ノーマスク🤩

 

しかも、仮装🥸

実に4年ぶり位の東京忘年会だった気がします。

 

会場は、東京都調布市のKICK BACK CAFEさん。

 

HPによれば、

「食事は投資。

将来の医療費をかけるより、今日の食費を。
おいしくて栄養たっぷりの食事で
未来の自分に投資してください。

今あなたに最も必要な手間を当店が請け負います」

 

素晴らしいコンセプト🍀

 

ビュッフェスタイルのお料理は、どれも美味しくて、おかわりしました。

驚いたのは、フライドポテトのおいしさ‼️

 

「なんでこんなに美味しいのですか?」思わず尋ねたら、

「ジャガイモも特別ですし、水の温度とか、揚げ方とかも違います」と。

 

なるほど〜。

やはりこだわりのお料理なんですね❣️

 

初対面の方とも、自然と打ち解けて、話も盛り上がる😊

そういう素敵な方ばかりがお集まりでした。

 

先生が一番、楽しそう🤣

でも、先生が一番おもてなしなさっていました(いつも通り)😅

 

エジプトのファラオや、ウォーリー、NASAの職員やアナ雪に、カオナシマイケル・ジャクソンまで登場❣️

 

あっという間に感じられた楽しいひとときでした🤩

 

KICK BACK CAFE https://kickbackcafe.jp/