心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

🌼ハナリンさんとビィーガンランチ会

今日は、ビィーガンランチ会に参加しました😍

 

WOODYと、ハナリンさんとの出会いは一年ほど前。

うちの吉元代表が、WOODYスタッフに連れられて、YouTuberハナリンさんのイベントに参加した時。

 

私は私でその後12月、ありすママさんとマッスル船長さんのクリスマスパーティーに参加して。

「ハナリンさんが動画で、すごい人が来た❣️」って言ってたのを見たよと、その時の話が出た。

 

ハナリンさんご本人にお会いするのは、今日が初めてだから楽しみにしてました‼️

 

ハナリンに学ぼう「まちづくり」ランチ会へ出発〜。

f:id:kunkun905:20221029222947j:image

真実を知った私たちはこれからどうする?

主催者の中村みかさんが、そんな時に出会ったのが今日の講師、ハナリンさん。


福島県白河市を拠点に全国に情報発信を続け、LOHASなまちづくりを実践しているハナリンさんだったそう。

 

たくさんの方がハナリンさんのコンサルを受け、真実の発信をしながら、それぞれの場所で、心地よい暮らしを実現し始めている❣️

 

今日は、ハナリンさんの今までの歩み、影響を受けた人たちとの出会いから、「ハナリン流まちづくりの特徴」をお話しくださった。

 

やんわりとした印象と、真実系の情報で大人気のハナリンさんの、エッセンスが満載‼️

 

「小さなフィールドで」

「一人でできちゃう」

「企画がよければ、場所はどこでもいい」

惜しげもなく、大事なポイントを伝えてくださるのは、「私について来て」ではなく、「それぞれに、ゆるくつながれる魅力的な仲間が増えてくれる」ことを楽しみにしていらっしゃるからではないかな〜。

 

そういうしなやかな人って、素敵です♪

また、参加された方々もとても熱心で、雰囲気がよかった。同じテーブルについた方々は、感じのいい方ばかりで、さっそくグループLINEを作って仲間ができちゃいました😍

 

お腹も心も満たされたランチ会。

今日のご縁に感謝🙏(合掌)✨✨✨

 

Facebook:中村美佳(みか先生)