心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

やりたいことは何ですか?

問われて、困ってしまう。

 

今の生活に、不満はない。

むしろ、幸せだと感じている。

 

でもそれは、

やりたいことをやれているということには…ならないか🤔

 

自分の氣持ち…❔

わがまま…とは違うよね💦

 

何十年と生きて来たけど、

"食べたい"とか

"観たい"とか

そんな次元でしか、なかったかもしれない💦

 

これは、

動物的な欲求レベルですね😅

 

"家族や、周りの人の迷惑にならないように"とか

"人に喜んでもらえるには❔"とか

いつも考えて来ました。

 

そんな空気の中で育ったということなのかなぁ❓

私が勝手にそう思いこんだのかなぁ❓

 

"ワタシノキモチ"を

私はいつ、どこへ置き去りにして来たのだろう❔❔❔

 

"ワタシ"を幸せにできるのは、"私"だけだと理解しているのに…

 

いつも家族とやり合う。

「人のことばっかりだね」

「自分のことばっかりで、うらやましいな」

 

どちらもダメでしょ。

ちょうどよくできたら悩まないかな❓

 

きっと、

"ワタシ"の氣持ちを大事にできる人は、他の人のことも大事にできるんじゃないだろうか🤔

 

私が目指している「次元上昇」には、

自分を大切にできることが絶対条件みたい。

 

"ワタシ"の氣持ちを感じる練習を、

少しずつ始めてみるかな😌

🎶 Now❣️ 🎶