心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

50円おにぎり食堂、ドネパ🍻

お仕事帰りに、50円おにぎり食堂へGo〜

 

平日には来られない方は、休日開催のドネーションパーティーに参加されてきたそう。

 

なるほど❗️

 

佐藤さんやスタッフさんは、次々とお料理を作り続け、運んで来てくれる。

 

ペルーの方直伝(⁉️)のペルー🇵🇪料理まで登場した😍

 

ペルーといえばジャガイモのイメージだけれど、今日のなんちゃらかんちゃらという名前😅のお料理には、さつまいも🍠を一緒に食べるのだそうだ。

 

若者シェフ、Mr.Uの作ってくれたスィーツが、これまた絶品❣️

なめらかな南瓜のプリン(❔)にシナモンやザックザクのナッツがたっぷりトッピングされている。甘過ぎず、満足感高〜い😋f:id:kunkun905:20221113191218j:image

つい、

「もともとお料理されてたの❓」と聞いたら、

「厨房で、佐藤さんを手伝うようになって」

とのこと。

こんな風に、かかわる方々を自然に受け入れて、新たな扉🚪が開けられて来たんだろう。f:id:kunkun905:20221113191247j:image
f:id:kunkun905:20221113191250j:image

 

早い時間で、お客様の少ない時だけ名刺を交換した。どんな方が、どんなきっかけでこの食堂につながってきたのか、とても興味があったから。

でもやっぱり無粋な気がして反省しています🙏

 

閉店した後、佐藤さんたちがどんなステージにチャレンジしてくれるのか。

期待と楽しみは尽きない。

 

まずは、この「50円おにぎり食堂」をゴールまでしっかりやり切れるように祈ります🌈

 

お話しの続きを、外野席から見守り続けさせてくださいね😊

 

次のドネパにも参加できるように、私もしっかりお仕事します💪