心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

1.17

阪神・淡路大震災から27年が過ぎたそう。

 

阪神・淡路大震災による死者数は、6,432名(災害発生後相当期間を経て疾病等 により死亡したいわゆる関連死912名を含む)、行方不明者3名、負傷者 4万3,792名と、 戦後最大の被害となった(平成12年 1月11日現在)と報じられていた。

 

死者数が例年の水準に基づく予測値に比べてどれだけ上回っているかを示す

超過死亡」が、かなり話題になっている。

 

昨年1〜6月に1万7,000~4万6,000人に上り新型コロナウイルス流行以降で最多となったとの推計を国立感染症研究所などがまとめた、と毎日新聞が報じている。

 

阪神・淡路大震災の死亡者数の7倍を超える人が例年の水準より多く、亡くなったということ

 

これは明らかに異常なこと‼️

 

SNSだけでなく、大手メディアでも取り上げている。

 

今や、存在自体が証明できないことがはっきりした「コロナウィルス」。

政治家や、疫学等専門家達が出した対策が有効だったのか、ミスリードはなかったのかを、しっかり検証して、明確に示す義務があると思う。

 

莫大な、私たちの税金を、どのように使い、費用対効果がどれほどあったのかも知りたいものです❗️

 

言いっ放しで、一つも総括していないなんて、国民をバカにしてはいませんか⁉️