心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

大島さん、人気者❣️

細胞セラピー体験会。

名古屋久屋大通店の近くで、体験会のお知らせを手配りさせていただいた。

 

その時、

森三中、大島さんが『激痛マッサージ』と話していたマッサージ」と声かけすると、通りの皆さんの顔が一気にほころぶ。

 

すごいなー、大島さん‼️

やっぱり、人気者〜😊

 

優しさ、温かさ、たくましさ、

そしてもちろん、面白さ‼️

 

彼女の笑いには、人を包み込む愛があふれている。

 

人を落としたり、たたいて笑いをとる芸風は大嫌いな私。

 

大島さんの笑いには、ほっこりさせてもらえるから大好き😘

 

私もがんばろって、思えるなんて。

大島美幸さんは、スゲー人ですね❣️