心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

🎞R R R❣️

前情報なく観に行った映画が大当たり🎯

そんなときの喜びは絶大です‼️

 

今回は、S.S.ラージャマウリ監督作品「  RRR」。上映時間179分、アクションもダンスもすべてがド派手‼️の濃〜い作品。

 

でも、それだけではない❗️

 

ストーリーが素晴らしく飽きるどころか、最後までのめり込ませるような展開だった。

 

ダンス多めの楽しげなインド映画。

それくらいに思って観に行った私としては、想像もしていなかった感動に揺さぶられる結果となった❣️

 

大英帝国の蛮行を描いた点でも、タイムリー。こういう作品が上映でき、しかも、

2022年インド映画世界興収No.1!

インド歴代興収第3位!(2022年8月時点)

という記録を打ち立てたのは、今の世界の大掃除ともつながる流れなのかも❣️

 

どんな感動があったかを語りたいとこれだけれど、

実際にそれを劇場で体験してほしいので、あえて語らずにおきたい。

 

バイオレンス系の映画は嫌いな私ですが、この作品は観てよかったと思う。

「暴力」や「銃」で平和は実現しないけれど、映画としては満足できました。

 

とにかく、超オススメの作品です👍

とにかく、劇場で体感してほしい‼️

 

さすが、刈谷日劇さん🤩

毎回、素晴らしいチョイスでうれしいです😆

 

刈谷日劇 http://kariyanichigeki.com/Films/579