心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

お年始の挨拶に

親戚付き合いは、ほとんどしないのだけれど、

少しのお歳暮と、できるだけお年始の挨拶をするようにしている。

 

子どもの頃から、いろいろな面でお世話になった人たち。

わずらわしいと感じることもあったし、血縁だけが重要とも思わない。

 

それでも今世で、

直接かかわるご縁のある人は、ほんの一握り。そこでお世話になった分は、機会ある時にお返ししておけたらと思う。

 

コロナの茶番劇で失われた行事を再開しようと、今回は親戚宅を訪問した。

 

近況などから、かなり盛り上がってあっという間の数時間。

 

やはり、お正月らしさを実感した。

顔を見せるだけで喜んでくれる人たち。

 

彼らが旅立ってから寂しがっても後の祭り…。

やりたいことは、やれるうちにやっておかなくっちゃね❣️

 

自家製の無農薬お野菜をどっさりお土産にいただいた😍

自給率ゼロ%の我が家としては、本当にありがたいことです。

 

感謝感謝💕