心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

🎞観た⚡️THRIVE

吉元先生に勧められた映画をようやく観ることができた。

「THRIVE」

 

スライヴ』は、2011年にフォスター・ギャンブルにより製作されたアメリカのドキュメンタリー作品。

 

地球外知的生命体

ミステリーサークル

ケムトレイル

ワクチン接種による不妊推進

フリーエネルギー開発を妨害する地球支配者

遺伝子組み換え作物

国際金融エリートが操る経済制度

マスコミ報道問題

政治機構及び企業統治体問題

 

今まで、

なんか変だと感じていたことや、

吉元先生や知人から聞いてきた事象が、

まるで点と点が結ばれるように、

ひとつながりとなって腑に落ちた

 

こんなにわかりやすく示してくれる作品があったなんて❣️

 

2011年に作られ、公開された当時は、上映禁止となったり、DVDが発売禁止となったとも聞く。

なるほど、

不都合な真実🤔

 

調査報道の鉄則、「話がおかしいと思ったら金(かね)を追え

これは真理だー‼️

 

エネルギー問題
食糧問題
教育問題
健康、医療問題
金融、経済問題
マスコミ報道問題
政治機構及び企業統治体問題


等について順を追って取り上げ、考察。それぞれの側面と、世界の真の権力構造がどのように繋がっているのかを、非常にわかりやすくまとめている❗️

 

強大で、ショッキングな現実から目を背けず、

どうしたらこの世界をより良きものにできるかと思索。

 

問題解決のために、

私たちが選択を変えれば、

地球人類はもっと平和で健康的で未来のある惑星に住むことができるというビジョンまでを描いている。

 

必見❣️

THRIVE スライヴ https://g.co/kgs/r1S9t4