心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

畑デビュ〜🌱

ファスティング回復食二日目の今日、畑デビューしました❣️

 

久しぶりに再会した友人が自然農を楽しんでいて。

 

今年はちょっぴりお仲間入りさせていただくことにしました♪

 

畝と歩いていい場所を案内してくれて、まずはつくしを取ろうってなったけれど、なかなか見つけられない私の横で、

彼女はどんどんつくしを取っていく。

 

草と野菜の区別もつかない私には、まだ目が慣れていないのかなぁ😅

 

畑にいるだけで、やさしい気持ちがあふれてきました。
しかも、大好きな友人と一緒❣️
なんて幸せなひとときでしょう✨

f:id:kunkun905:20230401224652j:image

何にもしなかったのに、お土産いっぱいいただいて。

今夜は人生初、つくしの佃煮を作ってみました‼️

f:id:kunkun905:20230401224628j:image
f:id:kunkun905:20230401224625j:image

煮詰めてと、作り方にあったけれど、煮詰め過ぎたみたい…

濃い目の仕上がりになりました🤣

春の味覚に、感謝です♪