心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

完全絶食、3日目

今日の冷え込みには驚かされた。

手袋ほしくなった〜。

 

固形物を摂らない完全絶食3日目。

かなり体内の栄養を消耗したから、余計に寒かったのかもしれない😅

 

今日は、胃の辺りにはっきりと違和感がある。お腹もグルグル🌀動く感じ😊

お掃除、進んでいるみたい。

のどの違和感は緩和。

昨夜から左の耳鳴りが続いている。

がんばって私のからださん❣️

 

特筆すべきは、嗅覚‼️

今朝は、炊飯器を開けた瞬間、ごはんのいい香りがした。

りんごやお出汁の香りも〜。

 

それでも「腹ペコ〜💦」ってならないのが、不思議なくらい。

 

ファスティングに突入するといつも、周りからの“誘惑“にも、まったく動じない私。

こんなに意思が強かったとは、ファスティングを始めた当初、本当に意外だった😳

 

完全絶食は今日でおしまい。

明朝は、いよいよクライマックス‼️

スッキリ大根を作って食べるのです😋

 

大きな成果を実感できたらうれしいな💕

 

猛烈な睡魔…

スマホを見ていると、目がすごく疲れる。省エネモードなんだろう。

今は体優先❗️

今夜も早く寝なくっちゃ💤