心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

完全絶食、2日目

朝食をとる家族の横で、私は酵素一杯。

一瞬で終わる補給。

食卓の上の納豆や白いごはんが、キラキラして見える✨

 

視界がクリアになった証拠❗️

たぶん😅

 

今日は朝から夜まで、よく働いた💪

細胞セラピーセラピストは、肉体労働者。

酵素だけで動けるって、からだ、凄いな❣️

 

567について考える仲間から、興味深い情報が届いた。

アトピー性皮膚炎の改善!〜脱ステロイドと薬害問題」という講演会が11月6日(日)に、名古屋市芸術創造センターで開催されるという。

 

サバイバーの私としては、ど真ん中の内容。なぜ、今かなあ?ステロイド薬害問題がマスコミを賑わせたのは、昭和の話だった記憶だし…。

 

でも確かに今、ステロイドアトピー以外の人にも使われている。

化粧品にも入っている‼️

コロナの治療(?)にも使われていた‼️

 

やっぱり今、あらためて注目すべき情報かもしれない。

 

どんな話が出るのか興味津々。参加しよう❗️

 

アトピー患者に皮膚科が出すのは、今だにステロイドが主流と聞いている。

どれだけの人が、ステロイドに苦しめられたか知れないのに…

 

アトピーは、死ぬ病いではないけれど、死を選びたくなる人は少なくないと思う。

生きる希望を失ったり、本当に光を失って失明する人もいる。私もギリギリヤバいところまでいった。

 

そりゃ皮膚科なんて、ステロイドでも出さなきゃ儲からないよね!

しかも。

「一生うまくつきあっていくのが大事」なんて宣言される。サブスクか❓

ステロイドを塗り過ぎてボロボロになっても、他に策はなく、薬を強くするしか脳がない。

最悪😡

 

講演会には、池田としえさん(日野市議会議員)が登壇されるという。昨年6月に、コロ枠接種の中止を求めて国内の医師390名と地方議員60名で、厚労省へ嘆願書を提出した方。

骨太なお話が聞けそう。

 

またも、期待高まる〜❣️

f:id:kunkun905:20221006222317j:image

https://forms.gle/DgygkUgtbqrF4zRh8