心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

完全絶食、1日目

今日から固形物を取らずに酵素だけで過ごす。今回は三日間だけ。

 

昨夜はいつもより早く寝たにもかかわらず、朝はいつもより遅くまで寝ていた。

よっぽど、修復に手がかかっているらしい💦💦💦

 

今朝は、今までよりぐっと気温が低くくなったせいか、体温まで下がっていた😑

 

日中も、のどや腹部に違和感があって、気持ちよくない。

水や塩をしっかり摂って、大体2時間ごとに酵素25ml飲む。

 

WOODYの酵素には、国産で、枯れていない生命力あふれる野草が使われている。果物・野菜・海藻類など80種類の原材料を、こだわりの「陶製かめ」の中で発酵・熟成させた植物発酵エキス。

 

よもぎ、ウコン、ドクダミ、松葉、グレープフルーツ、あんず。

コロナワクチンによるスパイクタンパクのデトックス効果が期待できる素材も網羅されている😍

 

黒糖の糖分のおかげで、空腹感を感じることもない。だから、私みたいな食いしん坊でも実行できる✌️

 

本当は、ファスティングの時は、ネットや楽しくない記事を見ないようにしたいのだけれど、今はそう言っていられない状況がある。

 

マスコミや政治家のやり方が暴かれてきて、私たち普通の国民にも知るところとなってきたから。

 

コロナ騒動が何だったのか、

911が何だったのか、

安倍さん銃撃事件が何だったのか…。

 

心地よく暮らすために、知らなければならないことが山積みで、嫌になる😩

 

新庄さんが911について、しゃべっている動画が出た。

ようやく、何かが動くのだろうか?

 

期待高まる〜❣️

f:id:kunkun905:20221005225847j:image
https://saibowtherapy.net/