心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

明日からファスティング

今回は、7日間のファスティング(断食)をやる予定。

本当は10日間ほどやりたかったけれど、スケジュール的に無理だった。

 

前回5月のファスティングから4か月が経ち、またいろいろと溜まってきている実感がある😅

 

2020年7月に初チャレンジして以来、ざっくりと4か月ごとにファスティングを続け、今回が8回目。

 

始めはやり方も適当だったけれど、WOODYのお客様からアドバイスをいただけたり、我流で勉強しながら、回を重ねるごとに充実してきた。

 

デトックスの実感も高まり、ファスティング効果は明らか❣️

 

基本的に2時間毎に酵素を飲むため、気がかりだった空腹感はゼロだった‼️

 

でも。

ファスティングの日数が長くなると、(クッキー食べたい😋)みたいな食欲がチラつくことはあるんだけど💦

 

それでもファスティングを経験して、普段の“食“について、前よりも考えるようになった。

 

せっかくデトックスしたのだから、変なものを体に入れたくないという気持ちが芽生えたから。

 

食べることは、大きな楽しみ💖

ケーキは食べるけど、

コンビニの物じゃなく、

信頼できるケーキ屋さんの物を選ぶ。

 

安くて量が多いけれど添加物いっぱいという物じゃなく、

高くて量も少ないけれど添加物が入っていなくて、材料がいい物を選ぶ。

 

そうすることで、「我慢ばっかり」というストレスや罪悪感から自由になれる。

 

それが当たり前になったら、また少しレベルアップ⤴️

 

そうやって続けてみたら、ファスティングしていなかった頃とはまったく意識が変わっていた😊

もちろん、体調も、体験も✨✨✨

 

さあ、今回はどんな変化を感じられるかな?乞うご期待❣️