心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

cafe kayaさん

弊社の酵素発売を機に、2020年7月、人生初の酵素ファスティングにチャレンジした。以来、3〜4カ月毎にやっている。

 

ファスティングが終わっても、せっかくデトックスした体に、変なものを入れたくない!という気持ちになる。

 

添加物の少ない物、農薬の少ない物…

そうなると、材料の見えない外食はしにくくなってきた。

 

自然食やオーガニック、ベジタリアン食を謳うお店は少ないけれど、最近は徐々に増えてきた。

 

先月は、大府市にあるcafe Kayaさんへ出かけてみた。

ご家族でやっている小さなお店。

壁も床も手作りで、いたるところが書棚となっている。木と、愛情にあふれた居心地の良いお店でした。

 

ヘルシープレートランチに、デザートと穀物コーヒーをいただく。

f:id:kunkun905:20220925225517j:image
f:id:kunkun905:20220925225526j:image

f:id:kunkun905:20220925225513j:image

かぼちゃのスープもとてもおいしく、大満足でした。

 

すぐ隣りの書棚に中村天風先生の小冊子が❣️しかも、非売品‼️

これは、またゆっくり来なくっちゃ😌

f:id:kunkun905:20220925230251j:image

cafe kayaさんhttps://instagram.com/cafe_kaya?igshid=YmMyMTA2M2Y=