心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

優秀+頼もしい “ 酵素“🍾

有事の備蓄食品としても使える酵素飲料。

弊社WOODYが自信をもってお勧めしているのは「saibow 酵素飲料」です。f:id:kunkun905:20220912232120j:image

 

常温で長期保存ができ、そのまま飲むことができる。

しかも。

快調維持に欠かせない発酵食品です。

 

食材が少ない有事には、これほど頼もしい物はないのでは❓

 

黒糖の甘みで脳が刺激され、空腹感を感じにくいため、ファスティングにも効果的❣️

つまり。

有事の際、いっそファスティングに取り組んでしまえば、「食べる物がない」という不安から解放されるというわけ。

必要な栄養を摂取できる上に、余分なものをデトックスすることもできる。

一石二鳥ですね‼️

 

日常使いで、甘さが気になる方は、レモンやシークワーサーを絞って入れたり。炭酸水で割るのもおいしい😋

 

お酒が楽しみという方が、焼酎に酵素をたらりと加えてみたら、飲酒後の残るような感じが消えたと好評です。

 

越後新潟・上越地方に自生する野草をはじめ、果物・野菜・海藻類など80種類の原材料を、こだわりの「陶製かめ」の中で発酵・熟成させた植物発酵エキス。

 

日本人の体には、日本の国土から採れた野菜、特に野生のものが最適でなじみやすいとの理由から注目されている野草。

発酵食品大国だった日本の長寿の秘訣。

新鮮な野菜不足の現代人には必須でしょう。

 

弊社が選んだ野草酵素は、現在あらゆる成分の合格ライン&最高級素材から作られています。

新潟県上越市の㈱越後薬草さん(昭和51年創業)の「萬葉」を、「細胞セラピー」ラベルに衣替えしたもの。化粧箱や宣伝費を削り、弊社会員様限定にてご提供しています。

◎お買い求めは、弊社HPショップにてお願いします。https://saibowtherapy.net