心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

「アトピー性皮膚炎の治し方」講演会

今から、講演会で勉強。

朝9時から16時15分までで、昼休憩は30分というハードなスケジュール!

 

ステロイド薬害や、最近の治療法などについて話されるのでは?と興味深々🧐

f:id:kunkun905:20221106084048j:image

 

弊社細胞セラピーで、アトピーも回復することは、体験した私を含め多くの実例がある。

 

それでも、薬の被害について学びを深めることは、これから出会うお客様の力になるだろう🌈

 

パネラーの顔ぶれも興味深い‼️

コロナワクチン接種の中止を求めて厚労省に嘆願書を提出するなど、強力に活動されている日野市議の池田としえさん。

 

厚労省講師派遣事業講師の望月富美絵さん。

 

ワクチン後遺症の診察にあたられている浅井富成さんなどが登壇される。

 

未来の愛知県知事への歩みを続ける前春日井市議末永けいさんもミニトークで参加。

 

盛り盛りの一日となりそう〜😆

 

ということで、どっぷりお話しに浸ってきました。

まず、望月富美絵さんの「ハンセン病」のお話しからスタート。

ハンセン病」は私にとって、常に頭の片隅にあるキーワード。まさか、今回お話しが聞けるとは‼️

 

ハンセン病に対して国がとった政策(⁉️)と世間の動きは、今回のコロナ騒動と類似しているとの指摘に、身を乗り出すように聞き入った🤔

 

浅井富成さんは、自己紹介にからめた活動紹介から、AED、血圧、コロナ、mRNAと話が進められた。

 

2023年2月の愛知県知事選への出馬を一早く表明した末永けいさんは、取り組む政策を紹介された。

 

25分の昼休憩の後は、久保賢介さん。

原因がわからなければ治し方はわからないと、アトピーの研究を深められている。黄色ブドウ球菌とマラセチアに注目した、バイオ入浴でのアトピーコントロールで成果を上げていらっしゃる。

 

続く池田としえさんは、各種ワクチンについてデータを示しながら明快に話された。歴史や法律に照らしながら、ダボス会議世界経済フォーラムにも言及された。

 

最後に、4名のパネラーと、飛び入りで登壇された高橋徳さんのお話しで、盛り盛り講演会は終了した。

 

眠気を感じる間もないほどに引き込まれたお話しばかりで、一日があっという間に過ぎた❣️

 

大切なお話ばかりなので、明日以降、簡単にレポートしたいと思う🧐

to be continued…