心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

母へのご奉仕デー

今朝は朝からサロンへ。

月に一度の母へのご奉仕。心を込めて、細胞セラピーをさせていただく。

 

私が短大在学中に、子宮癌が見つかり、子宮を取る受術を受けた母。

その時、主治医から摘出した子宮を見せられた。

 

(あそこで私は育ててもらったんだ…)

なんと表現したらいいのかわからない、不思議な感じになったことは今でも忘れられない。

 

その後今まで、眼の緑内障の他は大病することもなく、元気に生きている母。

 

私が細胞セラピーのスクール生だった時に施術モデルをお願いして以来、時々施術を受けてもらうようになった。

 

セラピストデビューしてからは、だんだん頻度が上がり、今や月に一回。通算35回ほどになる。

 

かなり深部へのアプローチができるようになり、後は首がほぐれたら施術は卒業という感じ。

 

首の施術はかなり痛みを伴うものの、終わると耳や頭へ血が巡るようになり、ズキズキするような後頭部の頭痛が楽になると喜んでいる。

 

家族が、このセラピーの効果を実感し、理解してくれたのは本当にありがたいこと。

 

お腹の施術が終わると間もなく、

「ぐわーんと深部からお腹がぽかぽかしてきた❣️」とご満悦😊

 

がんばって受けた甲斐がありましたね‼️

 

「これでまた一カ月、生きられる気がする〜」

ドキッとする一言😅

 

帰りに、サポーレ熱田伏見通り店へ寄ってお買い物。

 

こちらの食材の良さには助かっている。

うちの近所の大手スーパーの食材が本当に使えない物が多いから💦💦💦

 

サポーレでは、母のお気に入りの魚の干物や新鮮な野菜と、添加物の入っていないおかしをお買い上げ🐟🥦🍊

 

私たちのからだは、食べた物でできている‼️

 

できるだけ農薬やら化学物質のかけられていない食品を購入したい。

それによって、薬や病院に頼るリスクを回避➕細胞セラピー効果倍速を狙いたいのだ❣️

細胞セラピーhttps://saibowtherapy.net/