心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

9月11日から14日、備えのススメ

明日、9月11日から14日、いつもとは違う事が起きるかもしれない。

 

電気、交通、ATMなどが使えなくなったり。

 

「備えてね」

大切と思う友人や家族に伝えると、

「それって陰謀論的なヤツじゃないのぉ❓大丈夫ぅ❓」

とか言われたりする。

 

この2年、そんなことを繰り返したから最近は、オオカミ少年候補と名乗ることにした。

 

でもね、

もしね、

本当にその“何か“が起きたとしたら、自分が備えた分だけ、困らずに過ごすことができるでしょう。

 

自分が情報を持っている分だけ、冷静に対処することもできるはず。

 

困ってパニックになる人が一人でも減ったら、社会的なパニックも小さくなる。

 

何事もなく過ごせたら、「良かった〜」と無事を感謝したらいいんだと私は考えている。

「まただまされたね」と言われても構わない。無事なら、それでいい。備えの再確認のチャンスだと活用しちゃおうよ❣️

 

もしね、

陰謀論と言われる方が真実だったら、どう❓大変なことになります…

 

陰謀論“・“都市伝説“とレッテルを張ってしまえば、信じない人が増える。

本当に陰謀を企んでいる人には、それが好都合だったりしないかな❓

 

どちらが正しいかがわかるまでは、“そういうこともないとは言えないかも“と、私は受け止めてみることにしている。

 

“ないない👋“って流してしまったら、悪の思うツボかもしれない💦頭の片隅に留めておけば、ある日、点と点が結ばれていくかもしれないから😆