心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

好きになれない顔

テレビに出ている方の顔について、好きになれない顔がある。

 

特に政治家。

 

もちろん、美しいかということではない。

 

ひどい時には、その方の主義主張を良く知りもしないのに、「好きになれない」事もあり、甚だ失礼な話だと思う。

 

人相というのか。

 

エゴエゴな感じとか、強欲な感じ、姑息な感じ、お金命な感じ…とか。

 

生き方は、やっぱり全身に出る。

顔は、特にそうだと思う。

 

残念ながら、今の政治家に好きな顔がいない。国民のために、身を粉にして働こう、国を良くしようという気概のある政治家は絶滅したのだろうか?

 

掘れども掘れども、私利私欲が露わになるばかり。

 

メディアの報道を見れば、がっかりするばかり。

 

私には「見える系」のパワーはないけれど、「なんだか好きになれない」という感覚は、なかなか深いところを突いているのかもしれない…

 

それに比べて、うちの代表の顔は素晴らしい❣️会っただけで、楽しい気分になる人が多い。占い師さんにも「素晴らしい福顔ですね‼️」と言われるほど。

 

施術自体は、スリルと迫力に満ちているのだが、「終われば天使に見えるでしょう?」と😅

その福々しい顔に、皆さん癒されてお帰りになられているのは事実なんだよね😊