心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

マスクをはずしてみよう

世界中がコロナ対策を終わらせているという。マスクはいち早くはずされ、今やつけているのは日本だけになったって。

 

海外旅行へ出かけた日本人も、旅先ではノーマスク。海外へ行った政治家さんも、飛行機に乗ったら、ノーマスク…。なんか変では❓

 

コロナというウィルスがこの世に存在しないことは、SNSだけではなく、政府も、厚労省も、都知事さんも認めている。

 

なのに、なぜ私たちはマスクをはずせないのだろう❓

 

つけるかどうかは、個人の自由と言われている。つけたくない人も多いのに…。

 

マスクの網目は大きすぎて、ウィルスは防げないってことも、すでに常識。なのにはずさない。

 

メイクが楽だから。

顔のパンツだから。

 

でも。マスクがウィルスを培養して、口や鼻からどんどん体に吸い込まれていることを知ったら、「少しでも感染を防げたら…」というささやかな願いは、崩れ去る。

 

世界中の研究者がマスクによって感染が広がっていることを、たくさんの論文で証明しているそう。

そんなのアリ⁉︎

 

マスクに馴染みのある日本人には信じにくいけれど、マスクをはずした外国で、感染爆発していない現実がある。それどころか、日本だけがPCR陽性者が減っていかない。

やっぱり変❗️

 

リスクだったとわかったから、私はマスクをはずしてみよう。

 

子どもたちにとってマスクをし続けることは、命に関わるリスクになる。低酸素では脳も呼吸器も育たないから。

 

外で、近くに人がいなければ、とアゴマスク。汗かいているのにその後、再度装着…。そりゃ、いろいろ培養されるよね😅

 

子どもは、大人がはずさなければはずせない。子どもは、友だちがはずし始めたら、少しずつでもはずせるようになるだろう。

 

マスクに縛られて三年近くになるけれど、PCR陽性者は消えなかった。

効果が低い、ではなく、リスクだったんだね。あーあ😩

 

これからの日本の形〜意志を示す大切さ〜https://rumble.com/v1be2rb-79598711.html