心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

ご機嫌な時間の過ごし方📖

ブラックアウトなどの予報があった四日間最後の今日。

今のところ、電気も電車にも異常は感じられない。

 

“ロンドン橋落ちた“というコードネームについては、昨夜のNHKも伝えていた。私の理解とは、違う内容だけれど。

エリザベス女王崩御という合図。

 

世界が劇的に変わり始めたことへの期待感。

メディア統制によって歪められた真実(嘘偽りのないこと)ではなく、事実(本当にあった事柄、現実に存在する事柄)を知って、これからの正義ある世界を目指して生きていく。

力が強く、声の大きい人に振り回されず、自分と大切な人の幸せのために、“生“きる。

 

無駄な忙しさと、時間の制約に縛られて、目の前の小さな声を聞かないように生きるのは、つらい。

 

もう、したくない。

 

自分の好きなことや、ちょっとした体の不調にすら気がつけないような日々は終わりにしよう。

 

世界の悪事は、確実に暴かれている。

より心地の良い方へ、動き出していることが目に見えるようになってきた。

 

そんな自分になれたことがうれしい。

 

今日も晴れ☀️

青い空の下、洗濯物が気持ちよくはためくのを眺められる幸せ❣️

 

沖縄の方で不思議な台風が次々と現れて、南の島の方々を閉じ込めている。

早く過ぎ去って、みんなが日常に戻れることを祈りながら。

私は目の前の今を、精一杯生きる。

 

私の正直な気持ちがわかるのは、私だけ。

「信じてる」「おまかせで〜」「よきにはからえ」、なんて丸投げ。

していたら、

私にとっての「ご機嫌な」過ごし方はできないから👍

f:id:kunkun905:20220914094339j:image