心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

今日は自分のために時間を使おう🪷

いろんな偶然が重なって、今日の予定が空きました。

 

だから、

ひとりholidayにしちゃおう✨

 

私が好きなお店に出かけて

私のお気に入りランチを食べる

 

私の大切な人とだけ連絡をとり

私の暮らしが心地よく回るように調える

 

私の体のために酵素風呂へ出かけ

私の体のためにいらないものを捨てる

 

私のよろこぶおやつとお茶をいただき

私が食べたい食事を整える

 

夜になったら

私が心地よい音だけに浸り

気になっている本を開こう

 

私のためにお湯をはり

自分の寝床に潜りこむ

 

こうして時間を使えた一日に感謝して

夢の中へワープするのさ🦋