心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

WOODYオリジナルプロダクト1️⃣

ウッディオリジナルプロダクトの発売が続いている。

原材料や製造工程にこだわる弊社代表の吉元が、探し続けてようやく完成できたプロダクト。

 

日頃から信頼を寄せてくださっているお客様は、ほとんどご説明することもないままにお買い上げくださっている状況。

 

これはすごいこと🙇🏻‍♀️

ありがたいことです。

 

せっかくなので、一つ、ご紹介を🧚‍♀️

 

✴︎ モイストジェル ✴︎

f:id:kunkun905:20221017232114j:image

化粧水・美容液・乳液等が一つになったフェイスオールインワンジェルです。

高保湿成分のヒアルロン酸Naなど美肌成分をたっぷり配合。


塗った瞬間、肌になじみ、角質層のすみずみまで潤いを届けてキープします。

さっぱりとしたジェルでべたつかず、ノンオイルだから油やけもしにくいアイテム。

 

お出かけ前にも使いやすい上、日中もしっかり潤いがキープされます。

かさつきが気になる目元や口元は、重ねづけしましょう。

 

メイクをされる方は、ジェルが乾いてから。メイクが崩れにくくなります。

 

パラベン・合成香料・鉱物油など無添加です。雑菌が入るのを防ぐため、スパチュラなどの使用をおすすめします。

 

内容重視で、質が良くリーズナブルに仕上げるために、ボトルケースやデザインを省きました。お好きなボトルに詰め替えてお使いください。
⚠️容器の口に手で触れないようにしてください。中身を変質させないため、スパチュラを使ったり、ポンプタイプのボトルなど、直接触れない使い方がおすすめです。

 

🪞使用方法🪞
①手のひらにジェルを適量とり、体温でなじませてから塗りましょう(朝・夜2回の使用がおすすめです)。

②顔全体にやさしくなじませたら、手のひらで包み込むようにハンドプレスで仕上げてあげましょう。

 

裏ワザ

洗顔後、通常量の2~3倍を厚めに塗ってパック。5~10分後に軽く洗い流します。入浴中にやると、毛穴が開いて成分が浸透しやすくなっておすすめです。

 

☝️ 追伸 ☝️

アトピー肌の私も使っていますが、しみたり赤みや痒みが出ることはありませんでした😊

 

大容量だから、お顔だけなら一つで一年もつ方もいらっしゃるかも。

それで15,000円は、かなりお値打ち❣️

 

皆さんに、心地よくお使いいただけたらうれしいです🌹

WOODY ショップhttps://saibow.theshop.jp/items/65243248