心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

呪いが解けた✨

「白くなってきたねー。肌に透明感が出てきた❗️」

数年前、うちの吉元先生施術の時に言われたのだけれど。

 

当時の私は、まだまだアトピーデトックスで全身ぼろぼろだったから

「また先生ったら冗談ばっかり」って思っていた。

 

でも。

先生の見ていらっしゃったところは違ったのですね。

 

その後、一進一退を繰り返しながらも少しずつ状態は良くなっていった。

 

最近は、黒ずんでいた皮膚のところどころに、深部からの透明感が出てきたのがわかるようになってきた。

 

まるで。

呪いが解けたみたい✨

 

生後4か月でアトピーと診断され、かゆみとステロイドと共に20年過ごした私には、初めて知る体の軽快さ❣️

 

知らなかったから耐えられた、と思えるダル重な日々…。

 

アトピーは死ぬ病気じゃないけれど、ぼろぼろドロドロのステロイド離脱の日々は、精神をも蝕んでいった。死ぬことは考えなかったけれど、この世に未練もなかった。

 

あの頃は、「泣いたって、何も変わらない」って冷めていた。

自分の不調だけじゃなく、人目も跳ね返せるように気を張っていたのかもしれない。

今、ようやく泣ける自分になれたみたい。

 

吉元涼子先生に出会って、細胞セラピーを受けられた私は救われました。

 

半分死んでいたような人生から、蘇らせていただきました。残りの人生は、お世話になったあらゆるものへの恩返しと、恩送りに使わせていただきます。

 

結構、個性的な生き方をしてきたけれど、辛い体験もすべて無駄ではなかったと思っている。

今、こうして細胞セラピーのセラピストとして働けているのは、奇跡としか思えない。

 

明日もお客様の不調解消のためにがんばります💪

🌳WOODY 細胞セラピー🌳https://saibowtherapy.net/