心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

友人への贈り物

もうすぐ、友人の誕生日。

バースデーカードやプレゼントを贈り合う友人の数は、もはや片手の指でも余ってしまう。

 

身軽になったものだ。

とはいえ、誕生日をお祝いしたい人がいるということは、とても幸せなこと。

 

彼女が喜んでくれる贈り物🎁…

毎年、悩む🤔

 

数日、思い巡らすのだけれど、そうやって彼女のことを思う時間が、実は一番の贈り物かもしれない。

物はあふれているし、贈られた物が気にいるとは限らないのだから。

 

どんどんオーガニック化している私の物選び

彼女はお酒大好き🍺

会社勤めで多忙な彼女の生活スタイル

→日持ちする物

後に残らない物

👇

💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡

オーガニックのドライフルーツとナッツ🥜

 

今年はそれに決まり❣️

 

仕事帰りに栄のショップへ寄ってみた。

農薬や化学肥料、保存料、着色料、上白糖など一切使用せず、フェアな取引でトレーサビリティが確保できるアイテムだけを厳選しているというFAR EAST BAZAARさん。

f:id:kunkun905:20220918162453j:image

お店の方の対応が絶妙で心地よい。

お酒好きな友人に喜ばれそうな物を一緒に選んでいただいた。試食もさせてくださるので、安心して送ることができる。

 

注目のデーツは、商品によって固さも味もまったく違うのだけれど、こちらのエジプシャンデーツは、しっとりしておいしさ抜群❣️

お値段の理由がよくわかる。

 

 

デーツがくるみを抱きしめているデーツ&くるみ+人気No.1のローストピスタチオ+変わり種のアンダルシアペッパーなどに決めた。

f:id:kunkun905:20220918164807j:image

 

アンダルシアペッパーは、初めて食べた。乾燥パプリカだそうで、その甘い味わいに加えて、そのまま食べたりお料理に使ったりできるのが気に入った。

 

気づくと、小さなお店にはお客様でいっぱいに。

「人気店なんですね、またゆっくり来ます」と店員さんに声をかけたら、「いえいえ、さっきまではぜんぜん…。お客様が呼んでくださったんですね」と。

お上手です😊

おかげさまで、とても心地よくお買い物ができました❣️

 

やっばいなぁ…。また来ちゃうなあ。

もちろん、うち用にもお買い上げしちゃいました。

 

FAR EAST BAZAARさん

https://fareastbazaar.net