心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

夏の終わり🎐

今日はラジオで朝から何度も「夏の終わり」という言葉が使われていた。

 

8月最後の日。

夏休み最後の日、という学校も多いだろう。コロナ騒ぎに突入してからは、ばらついたかもしれないけれど。

 

「夏の終わり」。

なんてセンチメンタルな響きなんでしょう。

 

学生時代に大好きだったオフコースの名曲「夏の終わり」。懐かしい❣️

 

他の季節にはない表現かな?

「春の始まり」とか「冬の終わり」とか、あまり使われない気がする。

そういうタイトルの曲も、聞いたことがない(私が知らないだけかもしれないけれど)。

 

夏は、なんだかちょっと特別な感じ🌻

なーんて、自分が生まれた季節だから、勝手に誇らしい気持ちになったりして…

 

めでたしめでたし😊

 

オフコース/夏の終わりhttps://m.youtube.com/watch?v=iFlxkge9dZo