心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

ウォーキング始めました🚶‍♀️

一カ月ほど前から、ウォーキングを始めてみた。

 

毎日、大量のSNSなどの情報を見たり、考えたりと、頭ばかりを使う日々。

 

細胞セラピーのセラピストは肉体労働だから、事務職の頃よりはかなり動いている。

おかげで、心肺機能は高まり、疲れることはほとんどない状況。

 

それでも、

アトピーさんは、やはり汗をかくのが上手くない。

 

うちの先生は施術中、顔からもかなり汗をかいてみえるのを見ると、やはり私はまだまだだとわかる。

 

もう一段、体調を良くするために、まずは30分歩くようにしてみた。

毎日と決めずに、歩ける時は続けている。

 

呼吸を長めに、

股関節を動かし、

曲げた腕を振りながら、

踵から着地して、

指の付け根で蹴り出すイメージ👟

 

正しいかは、よくわからないけれど、日頃使っていないところを動かすように。

 

時々、変顔🤪もしながら、お顔もストレッチ‼️

 

毎朝測る体温が、少しずつ上がってきている。

これはウォーキングの効果なのかも❣️

 

あまり気負わず、時間を見つけながら続けてみよう👣