心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

歌うおばあさん

今朝乗った電車の中で見かけた、歌うおばあさん。

 

向かいの席に坐っていた若い男性に

「♪♪♪〜みなさーん、私のお歌を聴いて〜♪♪♪〜」と歌い出した。

高くて綺麗な声。

 

一様にマスクをつけて、スマホを見下ろす人ばかりの車内に、澄んだ明るい声が響く。

 

おばあさんの横に坐っていた若い男性も、気になった様子。視線を送っている。

 

車内が、ほっこりと柔らかな空気に変わったように見えたのは、気のせい?

 

良いな、カッコいい。素敵な妖精みたい🧚‍♀️

 

今の自分には、あんな勇気はないけれど、年を重ねていつか、余分なモノを剥がし落とせたら、あんなスゴいことができるようになるだろうか✨