心地よい方へ

細胞セラピーセラピスト、次元上昇を目指す

森三中の大島さん

大島美幸さんは、弊社WOODY (細胞セラピーのサロン名)を気に入って通って下さっている。

 

先日、フジテレビの「TOKIOカケル(2022年8月17日水曜日 23:00~23:40放送)」にエンジェルちゃんとして出演された際、激痛マッサージを受けている、と弊社細胞セラピーのことをお話ししてくださったとのこと。

 

しかも、バラエティロケで事故に近いトラブルが発生したにもかかわらず無傷で済んだというエピソードも披露され、重ねてビックリ‼️ご無事で良かったです…

 

弊社代表の吉元涼子が担当させて頂いており、最初はかなり痛みがあったはずだけれど、今では痛いどころか、眠っていらっしゃる時もあると語っていた。

 

“激痛“の元は、体のコリ、癒着。それを剥がして血流を上げて健康体になっていくのが細胞セラピー。

大島さんは、すっかり健康体になられたご様子。

最近ではダンスの特訓を受けて、見事なパフォーマンスも披露されていた。特訓の様子をYouTubeで拝見し、感動しました‼️そしてすごく元気をいただいた。

https://youtu.be/ePbAsH1R8A4

今後も、大島美幸さんから目が離せない❣️